マッサージなら金山のリラクゼーションスペースもんでミャーへ
HOME>ミャーブログ

ミャーブログ

スピリチュアル ヒーリング日記11 2014-11-15

本当のことは誰にもわからない

なぜ楽しく、おかしく生きれないのか?と考えている時点で楽しくないわけで。(笑)

「そもそも「苦しむ」必要があるのか?」

目的意識を持つとそこにギャップが生まれ余計に苦しくなる。

「あるがままでいいんじゃない?」

自分を休ませる心地良い時空間が必要。


「毎日アクセル全開のかたわらでブレ~キを思いっきり踏んでるいる。

存在していること自体が疲れることなのか。

「何かしていないと「不安」でしょうがない。」

何もしないのも勇気がいる。

「アクセルもブレ~キも手放せない。

手放すこと。「信頼」と「ゆだねる」これができれば、「幸せの達人」。

「それができたら苦労はしない。

宇宙に任せれたら無駄な努力をしなくてぃいのか。
カ~ナビとなる「ハイア~セルフ」が付いていても見ようともしない。(笑)

「だから道に迷う。迷うことにも意味がある。」

「迷っている最中は必死で、あとから笑い話となれば。。。」

いっぱい笑い話を作るために生まれて来たのかもしれない。
失敗など一つもない。本当に危ない時は助けてくれると、どこかで信じている。
生まれて来たこと自体が祝福という。
完全性を知るために不完全性を体験し、必然を知るために偶然の中で生きている。
本当に「全ては完全」なのか?
本当に「全ては必然」なのか?

「知る余地もない。」

「すべての人はこの未知なる旅人であるチャレンジャ~なのだ。」

本当のことは誰にもわからない!!

投稿者 リラクゼーションスペース もんでミャー① (2014年11月15日 17:14) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL : 

最新情報

2017/07/01
メールでの受付できませんので、電話でお願い致します。
2017/07/01
全身アロマは現在受け付けておりません(-_-)z z z
2017/03/05
新店舗へ移転のお知らせ 4月1日よりオープン 金山駅から徒歩8分 初めてに限り初回60分2000円!!ホームページを見たと言って下さいね!!新TEL(052)323-0013
2016/07/31
ボディケアコース40分2000円60分3000円いつでも
お問い合わせ

tel

フォームでのお問い合わせ

ご質問等お気軽にご相談下さい。