マッサージなら金山のリラクゼーションスペースもんでミャーへ
HOME>ミャーブログ

ミャーブログ

スピリチュアルヒーリング日記 29
光の呼吸  

ハートを自由にすることは生きていること。感じるごとに塵が積もり固まるのですね。
この場合の塵とは、寂しさ孤独感、存在の悲しみ感が凍結として現れてきます。

「身体が固まるのはいけないことだと思っていたけれど、いろいろ教えてくれます。
いつも解してくれてありがとうございます~(^_^)」

それは感情の底にあるもの。 底を感じることで喜怒哀楽の幅が広がり人間味が増すわけですね。

「感情を消すのではなく感じる事、自分の感情を呼吸しながら感じています♡♡ 」

感じることに反応してしまうと感情に流されます。感じる=反応となります。
反応は反応であると認識し、その根底に在る絶えず光であることを思い出すことが このマッサージの目的です。
呼吸とは命の営みであり、命は光なのです。光の呼吸とも言えるでしょうね。

「感情は、自分というモノを知るモノサシで、どういう色形を持っているのかな?」

感情は主に色として現われますから、赤や黄色、橙色、ハートは沢山の色を感じていますよ。
センサーとしての感度を上げながら、無色透明な私を思い出す。

「なるほど(*^_^*)ありがとうございます。」

ですからどんな音色にでも鳴れるし、光であることを思い出す、感じて欲しいわけですね。
色は色としてそれは光の構成要素の一つであり、光そのものがあなたです。

「ありがとうございます(*^_^*)今、虚無と無の違いみたいなのも考えていました」

闇と光ですね。フフフ

「(*^_^*)ですね」
投稿者 リラクゼーションスペース もんでミャー① (2015年12月26日 14:18) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL : 

最新情報

2017/07/01
メールでの受付できませんので、電話でお願い致します。
2017/07/01
全身アロマは現在受け付けておりません(-_-)z z z
2017/03/05
新店舗へ移転のお知らせ 4月1日よりオープン 金山駅から徒歩8分 初めてに限り初回60分2000円!!ホームページを見たと言って下さいね!!新TEL(052)323-0013
2016/07/31
ボディケアコース40分2000円60分3000円いつでも
お問い合わせ

tel

フォームでのお問い合わせ

ご質問等お気軽にご相談下さい。